これからFXを始めようとする人のための人柱になれればいいかな・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

 ご訪問有り難うございます!

WiLLと申します。(以前WiLL-VSという車に乗っていたので、このHNを使用しております。)
FXに関しては全くの素人ですが、何かの参考になれば幸いです。宜しくお願いいたします!

 スポンサードリンク



どうも。WiLLです。

木曜日にドイツから帰国しましたが、今週は時差ボケのせいでグッタリでした・・・orz

FXの進捗状況ですが、FXnanoの方は先週に引き続き手付かずのままになっています。

トラリピの方はスワップの関係から南アランドのロングのみトラップを仕掛けることにしました。

20130310-1.jpg
20130310-2.jpg

20130310-3.jpg

先週より含み損は大きくなってしまいましたが、ようやくロスカットされずにトラップが動き出しました。

来週の動きに期待しようと思います。

ではまた!
どうも。WiLLです。

今夜からまたドイツ出張に行ってきます。

毎回これで最後かなぁと思いつつ、9回も足を運ぶことになりました。
もうサラリーマン人生でこんなことないだろうなぁ・・・きっと。

ではまた!
どうも。WiLLです。

今週のFXnanoとトラリピの進捗です。

FXnanoの方は今週は何もしませんでしたので、先週と変わっておりません。

トラリピの方は色々試してみたのですが・・・。

20130224-3.jpg
20130224-4.jpg

20130224-2.jpg

せま割り5というキャンペーンをやっていたので、香港ドルと南アランドに手を出してみました。

最初に仕掛けた時にロスカットの設定幅を狭くし過ぎてしまい、ロスカットされて損失が膨らんでしまいました・・・orz

一旦改めまして、現在、香港ドルは11.80~12.24、南アランドは10.19~10.64のレンジでトラップを仕掛けております。

このレンジ内で動いて来週は少し上向いてくれるとよいのですが・・・。

ではまた!
どうも。WiLLです。

今週のFXnanoとトラリピの進捗状況です。

今週は為替の乱高下が激しかったので、様子見しているうちに終わってしまいました。
なので、先週と変わらずといった状況です。

FXnanoです。

20130217-1.jpg

トラリピです。

20130217-2.jpg

トラリピの方で、何故か先週よりちょっとだけ時価残高が増えているのですが、これは豪ドルのスワップ分が後から追加されたためではないかと思います。

今週は乱高下にビビッて何も出来ずじまいでしたが、勝負していかないと元本を取り戻せないので、来週は仕掛けていこうと思います。

ではまた!
どうも。WiLLです。

今週のFXnanoとトラリピの進捗状況です。

まずはFXnanoからですが、ロングしていた豪ドルを決済しました。
現在はポジションなしの状態です。

20130210-1.jpg

20130210-2.jpg


続いてトラリピですが、こちらもロングしていた豪ドルを決済し、現在はポジションなしです。

20130210-3.jpg

20130210-4.jpg


週末にECBのドラギさんが急激なユーロ高について牽制する発言をした影響で、円高に振れそうでしたので、一旦利確することにしました。

余計なことを・・・。でも仕事の関係で言うとユーロが安い方が助かるので微妙なところですが。

来週またスペインで会見を開くそうなので、様子を見たいと思います。

ではまた!
